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Contact

お取引の流れ

1. お問い合わせ、ご相談

お電話またはメールにてお問い合わせください。電気がつかない、壊れたなど、急なお困りごとにも丁寧にお応えいたします。

2.相談内容のご確認

ご相談内容を確認し、必要に応じてご面談の日程を調整いたします。お急ぎの際は、作業員が現場に駆け付けます。

3. お見積り

ご要望をお伺いし、お互いのゴールを明確にして、コスト、工数、納期をできるかぎりお客さまに合わせてお見積りいたします。
※簡単な作業の場合は、見積書を作成せず作業にかかる場合もあります。

4. 電気工事など作業

70年以上積み重ねた信頼と技術で、工事させていただきます。

5. 作業内容のご確認

業務内容等につきまして不明点や疑問点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。最終、お客さまと共に現場を確認して終了です。

6. お支払い

すべての作業完了後に、お支払いください。お支払方法は現金支払いあるいは銀行振込にてご対応いただいております。

7. 末永いお付き合い

私たちは、地域に愛され、求められる企業を目指しています。今後も、お役に立てることがありましたらお声かけください。また今回のお付き合いに限らず、お困りの際はご相談頂けたらとてもうれしいです。